よくあるご質問
(WEBの場合)
TOPページの「あなたの最適なランプランを作る」のボタンを押して進み、メールアドレスを登録してください。登録したメールアドレスに認証メールをお送りしますので、ご承認後、会員登録となります。
下記のパスワード変更を実施の上、再度ログインをお願いいたします。
パスワード変更後もログインできない場合は、こちらのお問い合わせよりご連絡ください。
下記の2つの方法にてパスワードを変更することができます。MYREVO RUNアプリが必要になりますのでご準備ください。
こちらよりパスワードをご変更ください。
MYREVO RUNを快適にご利用いただくには、iOS14以上が必要です。
上記の推奨環境以外でご利用いただいた場合、弊社の意図しないデザインで表示されたり、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。
機種変更をする際には以下の注意点をよくご確認頂ますようお願いいたします。
1. 機種変更をする際には必ずアカウントの登録をしてください。(※1)
2. ご登録しているメールアドレスとパスワードをメモするようにしてください。新しい端末で再度ログインをして頂く際に必要になります。(※1)
3. 新しい端末でログインする際には「マイレボランにログインする」とかかれたログイン画面からお願いいたします。
4.iOS→AndroidのOSを跨いだ機種変更の場合、元々ご契約頂いた内容はキャンセル頂く必要がございます。ご注意ください。
※1 弊社側でメールアドレスを変更したり、パスワードをお教えすることは出来かねてしまいます。予めご了承ください。
メール文面の最下部にある「配信停止をご希望の方はこちら」から配信停止ができます。
大変お手数ですが、まずは以下の3ステップをお試しください。
1. アプリの再起動
↓不具合が解決しない場合
2. スマートフォンの電源を一度OFF、その後ON
↓不具合が解決しない場合
3. アプリを一度削除して、再度ダウンロード。その後、アプリ を起動(必要に応じて、ご登録のメールアドレスとパスワードでログイン。)
上記で問題が解決しない場合は、こちらよりお問い合わせをお願いします。
その際、以下の情報を可能な範囲でご連絡頂けると幸いです。
・不具合の内容について
・ご利用のスマートフォンの機種
・ご利用のスマートフォンのOSバージョン
・ご登録メールアドレス
問題が出来るだけ早く解決できるように対応させて頂きます。
退会ご希望の場合、大変お手数おかけ致しますが、本サイトのお問い合わせページから、退会申請をお願いいたします。
※退会手続きが完了するとアカウントが削除されるため、過去のデータは全て削除され、復元することができません。あらかじめご了承ください。